

マナポいっぱいください



最近モチベが維持できない・。・


DGどーしよーか悩み中!!!!

今の冷気なくなったら次装備のビジョンが全くうかばない!!!
ACで戦ってる人ってどんな感じで戦ってるんだろか??

やっぱ冷気は素敵だわ!!!!!!

DGってタイマンは最強だとおもう!!!!

戦争とかPT戦だとスナでてきてボーン・・・・


ディフェクトなんてなくなってしまえばいい!!

DGはハイドしながらいもるぐらいがちょうどいいのかねぇ


最近金策のためソロIDとかいくんですけどMP消費がやばすぎてIDなんてなかった

サンクチュアリくれるプリ様ぼすーしてますささよろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スナやろーぜスナ

消えたまま攻撃すると感動するわぁ
レオポPKはよもどせやぼけええ

Re: No title

スナなんて・・・

スナなんてええええええええええ




流星ください

No title

スナ68で頭打ちだ~;w;ソロはつらい(昔よりはましだが)
クルセはレギマスが80Uあてたから着せるためにLVあげちゅ~
プリが65なった@@次はDGでもあげるか^^;NMは53くらいであきたwヲリは・・・

Re: No title

> スナ68で頭打ちだ~;w;ソロはつらい(昔よりはましだが)
> クルセはレギマスが80Uあてたから着せるためにLVあげちゅ~
> プリが65なった@@次はDGでもあげるか^^;NMは53くらいであきたwヲリは・・・


ちょっとその80Uください!!!!
クルセ復帰わんちゃん!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
