

DGスキル


デュアルガンナー

1次スキル:
- バーストバレット
(Lv 1/16) : 徹甲弾を撃ち込み11ダメージを与える。3秒後に爆発を起こし57の追加ダメージを与える。
(Lv 1/16) : 徹甲弾を撃ち込み208ダメージを与える。3秒後に爆発を起こし1040の追加ダメージを与える。

DGの初期スキル 使ったことないからよくわからない!!

- ソーンヴァイン
(Lv 1/16) : 敵の足元に毒性の木の根を絡ませ3秒間移動不可能にし、毎秒33ダメージを与える。
(Lv MAX) : 敵の足元に毒性の木の根を絡ませ6秒間移動不可能にし、毎秒563ダメージを与える。

PT戦ではめちゃくちゃ使えるスキル
近接職にはソーン放置やNMとかにもmc封じでつかいがってがいい
最近はプリおっかけて殺すときにソーンいれたりもする
狩りでも敵の足止めとして結構使える
1は最低あったほうがいい
MとるとDOTダメの伸びもいいので強いかも?

- アルトツァイト
(Lv 1/10) : 20秒間移動速度を 10、回避数値を 8増加させる
(Lv MAX) : 40秒間移動速度を 10、回避数値を 26増加させる

DGの特徴でもある回避を上げてくれるスキル
防具やアクセにも回避をいれるとけっこう避けます
でもディフェクトスナでてきてぼーん(´・ω・`)
回避と移動速度もあがるのでソロ狩りIDでも使える
M取り推奨

- レストレイント
(Lv 1/16) : 武器に魔力を注いで物理攻撃力を10増加させる。
(Lv MAX) : 武器に魔力を注いで物理攻撃力を116増加させる。

スキル使用変更で耐久値がへらなくなった
4次スキル・ブラッディーローズを使うためには最低1必須

- ハイディング
(Lv 1/10) : 30秒間自分の身を隠してヘイト水準を初期化し、移動速度を -20上昇させる
(Lv MAX) : 60秒間自分の身を隠してヘイト水準を初期化し、移動速度を 10上昇させる

DGの主要スキル
狩りID対人などいろいろな場面で使えるスキル
M取りすると移動速度が上昇するのでM必須
索敵や敵本体の尾行、潜入など使い勝手がいい

- チェーンリボルバー
(Lv 1/16) : 敵に武器を乱射して 174の物理ダメージを与える
(Lv MAX) : 敵に武器を乱射して 2138の物理ダメージを与える

初期のレベルから覚えれる火力スキル
CT20秒と短くM取りすれば正直強いです
でもMP消費が激しいのでMとるとMP速攻かれます



あくまでも個人的な考えです!!
DGの人数ふえるといいな(´・ω・`)

DG楽しいのにな

気がむいたら2次3次とかいていきたいとおもいます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にソウルイーターは良スキル

Re: No title

ソウルイーター使ったことないや
こんどいっかいふってみよーかのぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
