

DG2次スキル


2次スキル:

- ポイズンバレット (Lv 1/16) : 敵に毒性弾丸を発射して 8秒間移動速度を 15減少させ、毎秒 77の物理ダメージを与える
- ポイズンバレット (Lv MAX) : 敵に毒性弾丸を発射して 8秒間移動速度を 45減少させ、毎秒 818の物理ダメージを与える

M取りすれば強い
バインドよりも減少値がでかくDOTダメの伸びもそこそこ
そのぶん効果時間は8秒でちょっとものたりないかな
PT戦や戦争の集団戦では適当に撃ちまくるだけでだいぶ強いと思う
ぜひデバフ撒き散らせて嫌がらせしたいって人にはMおすすめ!!



- レクイエム (Lv 1/16) : 敵に死の契約をかけて 10秒間 42の追加ダメージを与える
- レクイエム (Lv MAX) : 敵に死の契約をかけて 10秒間 394の追加ダメージを与える

石割りIDボスPT戦などではかなり効果的
チェンリボやバレット、レイジングやと1発ずつのるのでDGと相性がいいスキル
対人でもNMの闇盾や連合相手でも固定ダメとしてのるので火力面に不安がある人はとったら強い



- シャープゲイズ (Lv 1/10) : クリティカル数値を 1、クリティカルダメージ量を 3%増加させる
- シャープゲイズ (Lv MAX) : クリティカル数値を 10、クリティカルダメージ量を 30%増加させる

これがないとか考えられない



- ブラックローズ (Lv 1/10) : 120秒間クリティカル数値が 20上昇する
- ブラックローズ (Lv MAX) : 120秒間クリティカル数値が 50上昇する

これも必須



- ソウルイーター (Lv 1/14) : マナを分解する弾丸を撃ち、133のダメージを与えると同時に186のMPを減少させ、MP減少分を追加ダメージとして与える
- ソウルイーター (Lv MAX) :マナを分解する弾丸を撃ち、907のダメージを与えると同時に1270のMPを減少させ、MP減少分を追加ダメージとして与える

MOSはいってるヲッスとかにうつと有効かも??
CTも短いし嫌がらせスキルとしてはおもしろい??
固定ダメで追加ってのが魅力的
あいてが連合民で固いとかダメとーらねーっておもう敵には火力としても使えるとおもういます
すわんてぃーぬが良スキルっていってたから個人的に気になってます!!



DGが少なくてスキルの話とかあんまりできないからDGの人仲良くなってください


コメントの投稿

非公開コメント

DGってアプデ来たら
乳ミサイルできるで(´・ω・`)

M振り推薦。

面白いssどんどん
公式でうpして
活性化計画やりましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
